2016年6月19日日曜日

6/14(火),6/17(金)練習風景

 サマーコンサートやゾンタまつりが終わり、次はヴィラ清里と高崎パイロットクラブのサマーコンサートへの出演。異なる演奏曲もあり結構練習が忙しく感じます・・・でもたくさんの皆様に聞いていただくことを考えると気を緩めることはできません。精一杯の演奏を目指して練習です・・・残念ながら合奏時の画像はありません(^^;)

6月14日(火)の練習
お世話になります

う~ん何か気になる・・・

楽譜揃えも手間が・・・

1stはこんなにいますょ~


練習は楽しく(*^_^*)ですね

2ndもそろってきました

個人練習も念入りに・・・

やはり楽しく練習が大切
 ・・・ここで合奏・・・

お疲れ様でした

6月17日(金)の練習
いつもの部屋でいつも通りに練習

練習開始・・・よろしくお願いします(^^)

合奏前の表情1

合奏前の表情2

合奏前の表情3

合奏前の表情4

合奏前の表情5

 ・・・ここで合奏・・・

合奏後はすぐに確認

片付け

練習終了・・・お疲れ様でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿