2016年4月18日月曜日

4/9(土) 土曜練習と運営委員会

 久しぶりの土曜練習。開始時の集まりは今ひとつ(-_-)でしたが、時間の経過とともに合奏のできる人数に。




予定していた運営委員会も同時に開催。今後の予定など楽団の重要課題について慎重に真剣に検討。
気を散らすこともなく集中審議

穏やかな笑顔の中に隠された・・・
カメラを意識・・・でも目線をそらさず話し合い☆彡

今後の活動内容などについて団長から、楽団50周年行事についても委員長からそれぞれ説明。

はじめに団長から
団長の説明に集中!
50周年行事について
楽団員・・・神妙な?面持ち


 その後練習。土曜練習でしたが、時間的には忙しく終了は4時40分頃になりました。




 合奏後半。練習中の写真はなく、もう終了。
合奏終了・・・お疲れ様でした







0 件のコメント:

コメントを投稿