2016年2月27日土曜日

2/26(金) 親子ふれあいコンサート

 雪のため中止となった「親子ふれあいコンサート」、復活して本日茂呂幼稚園で開催。
 こんなに小さな子供たちを対象にしたコンサートはMMGにとって初。聞いてもらえなかったら、うるさくなったらなどの心配・・・も杞憂に。1時間、とても良く聴いてくれました。途中の手拍子も元気に・・・子供たちと心の和む時間を過ごしました。
  演奏曲目  
   ・となりのトトロ  
   ・風の丘  
   ・翼をください  
   ・手紙~拝啓十五の君へ~
   ・さんぽ
   ・ありのままで
   ・音楽劇「泣いた赤鬼」
   アンコール 崖の上のポニョ
     
 
控室・・・かわいい掲示物に囲まれて(*^_^*)

入念に準備

演奏前・・・何が始まるのかな?

姿勢のいい子供たち

平日午前ということで・・・団員の平均年齢はちょっと↗

「となりのトトロ」からスタート

マンドリンの紹介・・・初めてかな?

大人も子供もみんな集中!よかった(^^)

しめくくりは「泣いた赤鬼」
園長先生
「本物はいいね」・・・園長先生から

0 件のコメント:

コメントを投稿