2016年1月27日水曜日

1/19(火) 22(金) 26(火) 練習風景  

 大雪の影響で幼稚園の出前演奏会が中止になりましたが、練習はいつも通り・・・の予定でしたが、こちらも雪の影響が大きく、19日(火)は11名、22日(金)は12名の参加。MMGは遠方からの練習参加者も多いため、こんな日は特に練習に集まるのも一苦労。お互い無理のないように・・・です。

1/22(金)練習(その1)・・・参加者は少ないけど楽しそう!

1/22(金)練習(その2)・・・さらに楽しそう!

 1/26(火)の練習は、何と30名以上が参加。2/7のウィンターコンサートに向けて充実した練習。
※NEWS:今まで練習前にマンドリンの個別指導を受けていたNさんが2月から入団することになり、1/26(火)の合奏に初参加(^o^)  よろしくお願いしますm(_ _)m

1/26(火)練習の様子1・・・合奏
1/26(火)練習の様子2・・・マンドリンパート、集中

1/26(火)練習の様子3・・・マンドラパート、真剣
1/26(火)練習の様子4・・・息を合わせて(合奏は楽しい!)

1/26(火)練習5・・・こんなにたくさん参加です!








0 件のコメント:

コメントを投稿